あまりにも個性的であまりにも強烈なアピールに思わず噴いちゃう!! 突き抜けて風変わりなラブカップル画像集

ロケットニュース24 / 2014年8月31日 6時0分

あまりにも個性的であまりにも強烈なアピールに思わず噴いちゃう!! 突き抜けて風変わりなラブカップル画像集

カレとの愛をカタチにしたい。そんな場合、表現方法はいろいろありましょう。とりあえずポピュラーなものとしては、ラブっちいカップル写真を撮ってみるなど。

しかし、世の中にはスゴい人たちというのがいるものです。あまりにもあまりにも、個性的で強烈なラブラブっぷりを見せつけてくれる人々を、今回は海外サイト『BuzzFeed』から紹介します。ここに登場するちょいと風変わりなカップルの姿に、ブーーっと吹き出しちゃうことうけあい。なんで風変わりかって!? それは、ただきれいに着飾ってカッコをつけるのではなく、自分たちの趣味や個性をぞんぶんに発揮して、お互いへの愛を強烈にアピールしているからです。

例えば、デニムのドレスに身を包んだカップル。おそろのデニムはいいけれど、衣装がなかったのかなんなのか、彼の方もなぜかワンピース(もしかして、どちらも女性? だとしたらゴメンナさい!)。とにもかくにも2人とも満面の笑みでよかった!

それから、鮮やかな色合いで目を引くのが右はブルー、左はパープルのスーツを着こなすダンディな彼。両側には、それぞれブルーの女とパープルの女……。二股かけてるってこと!? どういうこと!? よく分かりませんが、さぞかしモテる男性なのでしょう。

大胆さで注目を集めるのは、彼の顔写真をプリントしたドレスの女性。どうもこの日一緒に来られなかったようですが、ここまでしてラブラブぶりをアピールするのは一体なぜ!? しかも彼の顔は炎のなか……。相当アツい想いがこめられているようです。

ほかにもキャラクターやド派手な衣装に身を包んだカップルがいっぱい!! どちらかというと、男性はこういった姿は嫌がると思うのですが、ここまではじけてやってくれるってことは、やはり「愛」、なんでしょうね。ラブラブ炸裂のカップルたち、ぜひ楽しんで見てみてください。

寄稿:Pouch
参照元:BuzzFeed(英文)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング