【衝撃画像】カンボジアのホテルから見える景色が怖すぎる

ロケットニュース24 / 2014年9月5日 0時0分

【衝撃画像】カンボジアのホテルから見える景色が怖すぎる

インドシナ半島に位置するカンボジアは、世界遺産のアンコール・ワットやプレアヴィヒア寺院があり、日本だけではなく世界中からも多くの観光客が訪れる国だ。絶景でも有名で、観光の流れとしてはその様子を写真に収めて帰国するのだが……。

海外のサイトには「カンボジアのホテルから見える怖すぎる景色」の写真が掲載されていたのでご紹介したい。昼と夜の2枚あるのだが、どちらも思わず縮み上がってしまう内容となっている。

ホテルから撮影できる範囲に怖いものなんてそうないだろと思いながら、その写真を見てみたところ……こ、これは……! 何かおかしなものを見てしまったのかと一瞬目を疑うが確実に「ワニ」である!! 夜の写真だと目が光っていて超絶こえぇぇぇ……!!!!

確かにカンボジアには観光名所で『わに園』があり、政府経営でワニを養殖・飼育している。そしてワニ革等も海外に輸出しているが、さすがにこれはどこからどう見ても怖すぎである。

ちなみにこの近さだとホテルのプールの可能性が高い。安全はホテルの方から確実に保証されていると思われるが、いくらなんでもこの至近距離だとなんだか落ち着かないまま、観光を終えてしまいそうだ。

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング