【動画あり】実況席も大絶賛! 川崎ムネリンがチームを明るくするキレキレダンス&顔芸を披露!!

ロケットニュース24 / 2014年9月10日 10時0分

【動画あり】実況席も大絶賛! 川崎ムネリンがチームを明るくするキレキレダンス&顔芸を披露!!

2014年6月にメジャーへ昇格し、今ではブルージェイズに欠かせない存在となっているムネリンこと川崎宗則選手。一生懸命なプレーだけではなく、ベンチにいてもムードメーカーとしてチームに活気をもたらせるのが彼の魅力だ。

そしてその一挙手一投足がたびたび海外メディアに取り上げられてきたが、続いては先日の試合でキレキレのダンスと顔芸を披露したことが話題になっている。そこで今回は、その様子を動画「Kawasaki’s dance moves」と共にご紹介するぞ!

・カブスとの試合
ムネリンが注目を集めたのは、2014年9月9日に行なわれたトロント・ブルージェイズ vs シカゴ・カブスの試合での一コマ。イニングの間に観客を撮影することが多いカメラだが、この日はベンチにいるムネリンを抜かずにはいられなかったようだ。

・ベンチで一際目立つムネリン
というのもベンチに目をやると、ムネリンがダンスを披露していたからである。動画で確認できるように、そのキレキレの動きはまるでマイケル・ジャクソン。どんな観客よりも一際目立っている姿がそこにはあるぞ。

そしてそれだけで終わらないのがムネリンがムネリンたる所以。エンジンがかかり、目をキョロキョロさせたかと思うと、すぐさま顔芸で追い討ち。決めポーズまでしっかりやりきってしまうのだから「さすが」であった。

・実況席も絶賛
もちろん、実況席もカメラに気づくとムネリントークへ。「カワサキは生き生きしているな」、「毎日こういう姿を見ているよ」といったやりとりが続き、その明るさを絶賛だ!

・ラジオCMについて話す実況席
また、ムネリンが登場しているトロント市の中古車店「ボブ・バナーマン」のCMについても盛り上がる実況席。「アイアムジャパニーズ」というお決まりのフレーズから始まるCMに対し「あれ最高だよな」と実に楽しそうに会話していたぞ。

ちなみにチームはこの試合を8−0で快勝。ムネリンは出場機会はなかったものの、存在感は相変わらずであった。メジャー3年目で最高の成績を残しているだけに、これからも彼の活躍に期待したい。

参照元:CUT4MLB.com
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング