【マジかよ】スーパー銭湯の男湯に入ってきて掃除してるオバチャンに興奮したことがある男性は1割いる

ロケットニュース24 / 2014年9月11日 0時0分

【マジかよ】スーパー銭湯の男湯に入ってきて掃除してるオバチャンに興奮したことがある男性は1割いる

リーズナブルな値段でサウナやアカスリ、露天風呂などを楽しめる「スーパー銭湯」は、まさに男子たちのオアシスと言っても良い場所だ。友達や同僚と一緒に行って、素っ裸で話したり風呂上りにビールを飲みながら話すと、より仲も深まるというもの。

だが、そんな野郎どもが入浴している楽園を素知らぬ顔で掃除するオバチャンは、女人禁制の場所で唯一治外法権を持つ存在である。だいたい色気の無い掃除着の中年の女性のため、あまり男性として色気を感じることはないと思われるが、なかにはムラッとする男性もいるようだ。

・1割がムラムラ
アンケートサイト「マインドソナー」での調査によると、なんと318名の男性のうち、29人が「スーパー銭湯の男湯に入ってきて掃除してるオバチャンに欲情したことがある」と回答。約1割の男性が、掃除オバチャンにムラムラッとしてしまうらしい。

心も体も清める場所の浴場で欲情してしまうとはケシカラン! と思いつつ、実際にオバチャンに興奮してしまったという山田さん(50代・無職)に話を聞いたところ、以下のような回答をもらうことができた。

「なんていうかねー、あの、あれだよ。お色気たっぷりな女性には無い魅力があるんだよね。あのツナギの下はどうなっているんだろうっていう好奇心をそそるっていうかねー。

あと全裸だからあんまり興奮しすぎるとマズいでしょいろいろ。それを収めるため必死になると余計興奮しちゃうっていうかね。オバチャンが掃除してくれると気持ちよくなるし、風呂上りのビールのウマさが倍増するよ。ガハハ!」

……と、かなり妄想がはかどって風呂もビールも余計楽しめることを教えてくれた。規模によってはかなりの大人数が一度に入浴できるスーパー銭湯、100人いたら10人はオバチャンに興奮しているということか……。恐ろしい調査結果となってしまった。

参照元:マインドソナー
執筆:なかの

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング