発売直前の「iPhone6」と「iPhone6 Plus」のテレビCMが絶望的にダサい! 購入を真剣にためらうレベル

ロケットニュース24 / 2014年9月12日 20時0分

発売直前の「iPhone6」と「iPhone6 Plus」のテレビCMが絶望的にダサい! 購入を真剣にためらうレベル

2014年9月19日に発売が開始される「iPhone6」と「iPhone6 Plus」。どちらを買おうか迷っている人が多いなか、お笑い芸人のカンニング竹山さんは、ディスプレイサイズが5.5インチの iPhone6 Plus に決定したようである。

さて、そんななかでぜひともご覧頂きたい映像をご紹介しよう。これはアップルが公式に公開したテレビCMである。はっきり言ってこの映像を見ると、買う気がなくなる。なぜなら、ダサいからだ! ダサい、ダサすぎる!! お世辞にもカッコいいと言えない。映像を見て買う気がなくなるのがイヤなら、見ない方がいい。

・3日間で220万回
YouTube に公開された映像は「Apple – iPhone 6 and iPhone 6 Plus – TV Ad – Duo」と題されている。9月9日、つまり発表会で iPhone6 の発売が明らかになったその日に公開されたもので、公開から約3日で220万回以上視聴されている。

・深い考えがあるはずなのだが……
1万3000件の高評価がついている一方で、3000件以上の低評価を得てしまっている。率直な感想として、テキトーに作った感がアリアリと伝わってくる。アップルのことだから、きっと深い考えがあってのことだとは思うのだが、その深い考えをこの映像からくみ取ることが難しい……。

真剣に購入を考えている人は、とにかく一度この映像を見て欲しい。思わず「ウワッ」と声が出てしまう可能性も否めない。ないわ~、これはマジでないわ~……。

参照元:YouTube
執筆:佐藤英典

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング