【なぜ】うんこ座りが好きすぎるロシア人写真集

ロケットニュース24 / 2014年9月13日 8時0分

【なぜ】うんこ座りが好きすぎるロシア人写真集

これまで様々なロシア画像をご紹介してきたが、それらを見る度に気になっていたのが「ロシア人のうんこ座り」だ。アディダスジャージと同じくらいの頻度でネット上にアップされており、彼らのうんこ座り好きな一面をうすうすと感じていた。

そこで今回は、「うんこ座りが好きすぎるロシア人写真集」をご紹介したい。老若男女、様々なうんこ座りが集められた必見の写真集である。

酒やタバコを片手にうんこ座りしているものから、大自然をバックにうんこ座り、街なかでうんこ座り、テレビの上でうんこ座り……など。うんこ座りのオンパレードだ。場所や状況は選ばない。ロシア人は、とにかくうんこ座りが好きらしい。

なぜ、こんなにもうんこ座りが浸透しているのかは謎だが、もしかしたらコサックダンスの流れを受けているのかもしれない。コサックダンスと言えば、ウクライナ発祥でロシアでも親しまれている民族舞踊だ。ステップのひとつに、しゃがみながら脚を蹴り上げる動きがあり、コサックダンスというとこれをイメージする人が多いだろう。

あくまでも推測の域を出ないが、このステップのおかげでロシアの人々はうんこ座りに抵抗がなく、さらに足腰まで鍛えられて長時間のうんこ座りが可能なのかもしれない……。そんなことを考えつつ、うんこ座り写真の数々をお楽しみいただきたい。

参照元:Izismile(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング