【画像詐欺】中国で “蒼井そら” 激似DJが発見される → 実物の写真がネットに流出! フォトショ加工しまくっていた疑惑で大騒ぎ

ロケットニュース24 / 2014年9月18日 22時0分

【画像詐欺】中国で “蒼井そら” 激似DJが発見される → 実物の写真がネットに流出! フォトショ加工しまくっていた疑惑で大騒ぎ

アジアで最も有名な日本人と言えば、誰を思い浮かべるだろう? 政治家やスポーツ選手などいろんな人が頭をよぎるが、セクシータレントの蒼井そらさんを外すことはできないはずだ。

蒼井さんのように可愛らしい顔とセクシーなスタイルの女性は、よく「○○版蒼井そら」、「小蒼井そら」と呼ばれているが、中国に現れた「蒼井そら激似の美女」が話題になっている。見てみると、確かに似ているのだが……そのポスター写真、実物と言われる写真と違いすぎる! その美貌はどうやらPhotoshopで作られたものだったようなのだ。

・中国版蒼井そらことDJ-Auna Chan
話題となっているのは、中国の美人DJ「Auna Chan」さんだ。クラブイベントの告知ではセクシーな衣装に身を包んだDJ-Auna Chanさんの写真が全面に押し出されている。身長165センチ、スリーサイズは89、61、90の理想のグラビア体型! さらにポスターには「18+ BIKINI」や「Gカップ女神」など、心躍る言葉が並んでいるぞ。

・似てるかも!
蒼井そらさんと比べると、すこーしメイクが濃い気もするが、妹にもお姉さんにも見えるキュートでキレイな顔立ちは同系統と言えるだろう。そういえば、蒼井そらさんもGカップ。なるほどそういう共通点か!

・イベント写真がネットに流出
……ということで、ガッツリ「小蒼井そら」として売り出していたDJ-Auna Chanさん。しかし、先日、実際にイベントで撮影されたという写真が発見され、ポスターと違いすぎると物議を醸している。

・GカップはGカップ、ただし……
その写真を見てみると、やや顔がふっくらしている気がするが、確かにポスターのDJ-Auna Chanさんだ。しかし……だがしかし! 首から下がポスターとはまるで別人だったのだ。詳細は画像を確認していただきたいが、GカップはGカップ、ただしマシュマロ……なのである。

・フォトショ加工?
一体なぜ、こうも違った写真が登場したのだろうか? ネット上では Photoshop 加工ではないかと言われており、

「騙 さ れ た !!」
「金返せ~!」
「フォトショ職人すげぇな!」
「世紀の大ペテン師だ」
「18禁イベントの意味がわかったよ。こんなギャップを子供に見せたら、その子の人生に多大な悪影響を与えそうだ」

と大騒ぎである。

あまりの違いに同一人物とは信じられないのだが……。なお、DJ-Auna Chanさんはイベントに登場する度に目玉になっているようで、今年1月にはプライベート写真が流出して問題視された香港俳優エディソン・チャン御用達の美人DJ「Michi」とも共演したとのこと。彼女のイベントは刺激に満ち溢れていそうだ。

参照元:ck101不夜城杭州皇后club(中国語)
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング