【iPhone6行列】今年もあのおいしいシナモンロールが配られた! カイロの気遣いにも感涙

ロケットニュース24 / 2014年9月19日 0時30分

【iPhone6行列】今年もあのおいしいシナモンロールが配られた! カイロの気遣いにも感涙

iPhone6 および iPhone6 Plus の販売開始まであと数時間となった。ドコモショップ丸の内店は、発売開始イベントを行うために、急ピッチで準備が進められている。

販売を待つ行列は、依然数名程度にとどまっているのだが、そのわずかな行列にとても嬉しいものが配られたぞ! それは2013年のiPhone5s発売時にも配られた、シナモンロールであるッ‼︎ これがウマイんだ!

・赤い紙袋
店舗では、営業終了時刻の20時から店前のスペースに、行列をさばく柵が用意され始めた。そして、22時頃から店内の設営が開始されると共に、行列参加者に赤い紙袋が配られたのである。

・カイロの気遣い
その中身は、昨年も振舞われたおいしいシナモンロールとミネラルウォーター、そしてカイロだった。冷たい風が吹き抜けるこの丸の内で、カイロは本当にありがたい。涙が出そうなほど嬉しい気遣いだ。

これで明日の朝まで頑張れる! 並んでいる人が少ないのはやや寂しいが、これで心も温まるぞ。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング