プーチン大統領の影響力はついに動物界へ! ロシアの猫ならこうするっていう動画が凄い

ロケットニュース24 / 2014年9月21日 0時0分

プーチン大統領の影響力はついに動物界へ! ロシアの猫ならこうするっていう動画が凄い

元KGBのスパイでありながら柔道家でもあり、猛獣さえ手なずけてしまう男と言えば、この地球上にウラジーミル・プーチン氏以外はいないだろう。言わずもがな、あのロシアの大統領である。

そんなプーチン大統領のさらなる凄さを感じずにはいられない1本の動画をご紹介したい。YouTubeにアップされた「Patriotic Russian Cat Stands To Attention For National Anthem」には、彼の影響力の大きさを裏付ける証拠とも言える光景が映し出されているのだ。

映像には、ベッドの上でくつろぐ一匹の猫が捉えられている。そばで横たわっている男性が飼い主だ。彼がスマホを使ってある曲を流してみると……突然猫が動き出した。そして、なんと直立姿勢で聴き入り始めたのである!

この猫の行動は、一体何を意味するのか。曲を知っている人ならば、もう気付いているだろう。何を隠そう、これはロシア国歌なのだ! あのプーチン大統領率いるロシアの国歌なのである!! 彼の覇権がここまで広がっていたとは……。さすがである。

参照元:YouTube
執筆:むねやけサンデー

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング