「顔はやばいよ ボディーボディー」っていうタトゥーの写真16選

ロケットニュース24 / 2014年9月23日 10時0分

「顔はやばいよ ボディーボディー」っていうタトゥーの写真16選

「顔はやばいよ、ボディーをやんな、ボディーを」。三原じゅん子さんが『3年B組金八先生』のリンチシーンで発したあまりに有名なこの台詞。顔は傷跡が目立つためボディーをやれという過激さは、昭和の時代に大きなインパクトを与えたものだ。

今となっては名台詞だが、海外でその台詞を思い出してしまうようなタトゥーが激写されたのでご紹介したい。その名も「顔はやばいよ、ボディーにしなっていうタトゥー」である。

タトゥーで大事なのは後悔をしないこと。ましてや顔に入れるとなるとそんなヒドくはないはずだろうと思うのが普通だ。しかし! 生半可なものではないのが16枚の写真。な、なんとそこには「GOD」や「GET MONEY」といった思い思いのフレーズを顔に刻み込んでいる姿があるぞ!

他にも正直後悔しているだろっていうタトゥーが目白押しとなっており、年配の人が入れていることにも驚かされる。本人が満足しているとはいえ、簡単に消せないのがタトゥー。もし入れるなら「顔はやばいよ、ボディーにしな」である。

参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング