タイの歌手が「イケメンすぎて直視できないレベル」と大人気 → 体は女性だった / ネットの声「カッコよすぎ!」「もう男なんか要らない」

ロケットニュース24 / 2014年9月24日 10時0分

タイの歌手が「イケメンすぎて直視できないレベル」と大人気 → 体は女性だった / ネットの声「カッコよすぎ!」「もう男なんか要らない」

キュィイイイン、キュイイイイン注意報! 注意報!! ただいまイケメン注意報発令中っ!!!! 気をつけろ、イケメンは人種も文化も言葉も軽々と乗り越えてくるデンジャラスな存在だ!

ロケットニュース24では、これまでに世界のイケメン紹介してきたが、あの微笑の国・タイには乙女が「パーフェクトすぎて直視できない」と狂喜するほど、素敵なイケメン歌手がいるそうだ。その歌手の写真を見てみると……「ウホ♪」と言いたくなるいい男ぶり!

・タイの人気歌手「ZEE」
その見た者の心を奪うというイケメンは、歌手でモデルの「ZEE(シー)」! イギリス人とタイ人の両親から生まれた26歳ッ!! その顔立ちの特徴はと言えば、スーっとしたゆがみのない鼻梁、涼やかな瞳だろう。そして陶器のように美しい肌がたまらない。

クールに見えるのに、笑顔はもうめちゃめちゃキュート! あの端正な顔立ちでタイ人特有の人懐っこい笑顔を向けられたら……もう、もう、枯れ果てた砂漠にさえ、ドバドバ水が沸いて一気に地上の楽園ですわーッ!

・女性だった
イケメン、笑顔がキュート、歌ウマ! と、来れば、乙女が胸をキュンキュン言わせるのは絶対運命黙示録。だが、ZEEのプロフィールを見てみると、「Female」……女……だと……どっひゃぁぁええぁあえぇぇ!?

・タイで初めてレスビアンを公表した歌手
そう、ZEEの性別は女性なのだ。台湾メディア『Apple Daily』によると、ZEEは幼い頃から男装が好きだったそう。そして恋愛対象は女性であるそうだ。米国サイト『Wisconsin Gazette』などによると、タイで初めてレズビアンであることを公表した歌手であるとのことである。

・ネットユーザーの声
「くっそカッコイイ!!」
「男より男らしい~」
「本当に女性? 誰か証明してよ~」
「だってタイだもの……」
「きゃぁぁぁあ、なんてことなの!? なんて美しさなの!? 悶絶死するぅぅぅ!!」
「ZEEは完璧! カッコよすぎて直視できないっ!!」
「なんてパーフェクトな姿なのかしら」
「愛してる!」
「もう男なんか要らない」

などなど、多くの乙女の心を虜にしている。その人気はタイに留まらず、アジア各国に広がりを見せているぞ。

なお、ZEEは、体つきもまるで男性だが、性転換やホルモン治療はしていないそう。あのカッコよさは、まさしく天から与えられたものなのである。

参照元:InstagramFacebookApple Daily(中国語)、Wisconsin Gazette(英語)
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング