【訃報】ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん逝去 / 公式サイトにファンに向けたメッセージを公開

ロケットニュース24 / 2014年9月26日 14時0分

【訃報】ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん逝去 / 公式サイトにファンに向けたメッセージを公開

2014年9月25日、ヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーで歌手・タレントとして活躍する上原多香子さんの夫、TENNさんの訃報が報じられた。あまりにも突然の出来事に、ファンの間では動揺が広がっている。

公式サイトはこの報道の翌日に、同グループと新ユニット「ヒロウモンズ」のイベントすべてに関して、キャンセルを発表すると共に、ファンに向けられたTENNさんの遺書を公開。その内容はとても思いやりに満ちたもので、メンバーへの気遣いの言葉さえつづられているのである。

・TENNさんがファンに向けたメッセージ

「ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。メンバーのこれからを応援してあげてください。本当にありがとう」(ET-KING公式ページより引用)

・暖かいメッセージ
遺書にはメンバーや家族に向けられたメッセージも記されていたそうなのだが、その言葉もファンに向けられたものと同じく、暖かい内容であったそうだ。しかも亡くなる理由めいたものは遺書のなかになかったと、公式サイトでは伝えている。

親しい人たちだけでなく、すべての人に気遣いを忘れなかったTENNさんの人柄が偲ばれる。改めて、TENNさんのご冥福を心からお祈りしたいと思う。

参照元:朝日新聞デジタルET-KING公式サイト
執筆:佐藤英典

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング