可愛い顔して無慈悲すぎるだろっていう動物たちの画像8選

ロケットニュース24 / 2014年10月6日 7時0分

可愛い顔して無慈悲すぎるだろっていう動物たちの画像8選

見た目が素敵な人は中身まで素敵……かどうかは人による。どんなに可愛くてもイケメンでも、またそうではなくても、見た目ではわからないことは山ほどあるものだ。それは動物も同じらしい。

そんなわけで今回は、「可愛い顔して無慈悲すぎるだろっていう動物たちの画像」をご紹介したい。可愛らしい見た目とは裏腹の、やんちゃ過ぎる光景が捉えられているぞ。

例えば、鳥のフン。ひとつやふたつ、たまたま降ってきて当たってしまっただけならば、「今日はツイてない、運が悪かった」で済ませることができるだろう。だが、それがハンパない量だったらそうはいかない。ついてないもなにも、つきまくっている。ウンが嫌というほどつきすぎているのだ。こんな仕打ち、無慈悲としか言いようがない。

鳥以外にも、様々な動物たちの姿が捉えられている。もちろん、無慈悲の代表格とも言えるニャンコだって出てくるぞ! 彼らがどれくらい無慈悲なのかは、画像を見れば一目瞭然だ。可愛いレベルのものから悶絶級のものまで、動物たちの無慈悲っぷりをとくとご覧いただきたい。

参照元:theCHIVE(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング