人生を変えるのは自分次第! オタクっぽい青年が軍隊に入ってかっこよくなるまでの過程写真がスゴい

ロケットニュース24 / 2014年10月6日 13時0分

人生を変えるのは自分次第! オタクっぽい青年が軍隊に入ってかっこよくなるまでの過程写真がスゴい

ダメな自分を変えたい。人それぞれ悩みは抱えているもので、なんとか改善したいと思う人も多いだろう。しかし、いざ行動に移そうとしても自分でストップをかけてしまい、どうせ無理だと諦めてしまう……というのも、よくあるパターンだ。

今回ご紹介する青年も、自分を変えられずにいたという。“人生に嫌気がさすほどだった” というが、どうしても自分を変えたいと一大決心! なんと軍隊に入ることを決意したのである。そんなオタクっぽい青年がかっこよくなるまでの過程は次の通りだ!!

トップ写真を見れば一目瞭然だが、ビフォーの彼は完全なる「ぽっちゃり体型」だ。体重113キロの巨漢で、内気な性格と本人も語っているように、なんだかオタクっぽいオーラが漂っている。しかし、しかし……だがしかし!!

軍隊に入った後の写真に写った引き締まった体はまるで別人! 軍服も似合っており、身も心も軍人になっている!! 彼は厳しい訓練を耐え抜き、見事、想像以上の大変身を遂げたのだ!! すごいぞ、えらいぞ、よくやった!

表情も自信に溢れていて実に男前。「今は人生が楽しい」と語っているように、仲間にも恵まれて充実した生活を送っているようだ。やはり人生を変えるのは自分次第。その一歩を踏み出せるかどうかで大きく変わることがわかる。

参照元:imgur(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング