サッカー界屈指のイケメン「クリスティアーノ・ロナウド選手」になりきってナンパしたらこうなった

ロケットニュース24 / 2014年10月7日 22時0分

サッカー界屈指のイケメン「クリスティアーノ・ロナウド選手」になりきってナンパしたらこうなった

サッカー界屈指のイケメンといえば、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手。通称「クリロナ」がいる。彼にメロメロになった女性は数知れず、男性から見てもそのかっこよさはズバ抜けている存在だ。

それだけにもしも自分がクリロナだったら……なんて想像したことのある人もいるかもしれないが、実際になりきってナンパを試みた猛者がいたのでご紹介したい。世の男性が注目するその結果は動画「Cristiano Ronaldo Picking Up Girls」で確認可能だ!

・偽クリロナに扮したのはイギリス人
クリスティアーノ・ロナウド選手の所属するレアル・マドリードのユニフォーム姿で動画に登場する男性はイギリスのジョー・ウェラーさん。「僕はクリスティアーノ・ロナウドだよ!」と一応自己紹介してから女の子たちに近づいていく。

・折れない偽クリロナ
ちょっとチャラい感じがするが、ジョーさんもなかなかのイケメン。それだけにひょっとするんじゃ……と期待してしまうが、世の中そう甘いものではなく、初っ端からまったく相手にされず撃沈という結果になる。

しかし! やっぱりダメかという空気になっても、まだまだ偽クリロナの心は折れていない!! 公園に続いて街に繰り出すと、電話番号を聞き出すなど、徐々にペースを掴んでいくぞ。

・変わる風向き
そして大きく風向きが変わったのは、ジョギングする女性をナンパした時である! なんと偽クリロナは初対面でハグまでもっていき、さらには……。はたして偽クリロナはゴールを決めることができたのだろうか。衝撃の結末は動画で確認していただきたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング