【似すぎ】トヨタ『ハリアー』のCMにブラッド・ピットが登場したと思ったらそっくりさんだった件 / 双子と言われても疑わないレベル

ロケットニュース24 / 2014年10月9日 22時0分

【似すぎ】トヨタ『ハリアー』のCMにブラッド・ピットが登場したと思ったらそっくりさんだった件 / 双子と言われても疑わないレベル

2014年9月8日から放送されている、トヨタの新型自動車『ハリアー』のCM「H.H.(Hybrid Harrier)篇 第二章」。ハリアーを擬人化した謎の美女 “H.H.” とハリアーの映像2種類を同時に楽しめることで話題になっている。

また、CMに『VOGUE』や『ELLE』などの世界的ファッション誌のカバーを飾ったファッションモデル「ヴァレリア・ガルシア」を起用していることでも話題なのだが、こんなに注目されているCMなのに、「なんでコレは話題になっていないんだ……?」と、疑問に思える点があるのだ。

・主役がブラピのそっくりさん
それは、CMの主役である男性小説家が、あのハリウッドスター『ブラッド・ピット』にムチャクチャ似ていることである。右から見てもブラッド・ピット! 左から見てもブラッド・ピット! なのに、いったいなぜ話題になってないの!?

まずはメガネを付けてヴァレリア(ハリアー)を見ているシーン。コレはマジでソックリ。そして次にメガネを外して驚いているシーンも、ブラピと言われれば信じてしまうぐらいのソックリぶりだ。

・ワールドウォーZを思い出す
さらにヴァレリアを探し東洋の街を彷徨うシーンも、映画『ワールドウォーZ』で見知らぬ中東の街で情報を探るブラピそのものである。ふとした瞬間に見せる横顔も、もちろんブラピにソックリ!

ハリアーやヴァレリアのファンだけでなく、ぜひブラッド・ピットのファンにも見てもらい、登場する小説家の「ブラピそっくりさん」ぶりをチェックしてほしい。ちょっと頭髪がプラピにしては少ない気もするが、その他はほぼ同じハズだ!!

参照元:Youtube
執筆:なかの

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング