【衝撃野球動画】イケメンぶりを発揮するも巧妙なワナを仕掛けていた少年

ロケットニュース24 / 2014年10月12日 15時0分

【衝撃野球動画】イケメンぶりを発揮するも巧妙なワナを仕掛けていた少年

男はいつだって女性の前でイイかっこしたいもの。たとえ少年であっても近くに女性がいたら、優しくすることだろう。先日お伝えしたメジャーリーグの観客席でイケメンぶりを発揮した少年がまさにいい例である。

しかし、中には頭の働く人もいるもので、巧妙なワナを仕掛けていた少年が激撮されていたのでご紹介したい。その一部始終は動画「Young fan gives decoy ball to pretty lady」で確認できるぞ!

・メジャーリーグでの出来事
動画は2014年5月18日に行なわれたテキサス・レンジャーズ vs トロント・ブルージェイズの試合でのもの。1−1の同点で迎えた4回裏に三塁方向へファウルボールが飛んだ時のことだ。

・女性にプレゼントするイケメン少年
ゆるい打球が飛んだということもあり、三塁コーチがそのままキャッチ。ファンサービスで観客席へ投げ込み、少年の手にボールが渡ったのだが……なんと少年は後方の女性へプレゼント! 究極のイケメンぶりを発揮ときた……!!

・まさかの隠し球
女性も思わぬプレゼントにドキッとしたような仕草で嬉しそうに受け取る。だがしかし! めでたし、めでたし……とならないのがこの動画。少年の左手をよーく見ていただきたい。

コーチから受け取ったボールは左手にそのまま。もうおわかりだろうが、もとから右手に持っていたボールを女性にプレゼントしていたのである! 渡す時にグローブからボールが見えないようにしているところも見逃せないぞ!!

・大物の予感
この光景に気づいているのは、どうやら実況席だけのようで少年のフェイクがいかに巧妙だったかがわかる。まだ幼いが将来有望。最近ではまったく見なくなったが、彼であれば隠し球でアウトカウントを奪うことも不可能ではないだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング