【衝撃動画】たった47秒で最高にイケてることがわかる親子

ロケットニュース24 / 2014年10月29日 16時0分

【衝撃動画】たった47秒で最高にイケてることがわかる親子

女性が何歳になっても美しく見られたいように、男性もいつの時代もかっこよく見られたいものだ。気の持ちようで見た目の年齢は変わってくるとはよくいったものだが、それを実際に証明している動画があるのでぜひご覧いただきたい。

再生時間はたったの47秒。それだけで最高にイケてることがわかる親子を確認することができる。YouTube にアップされたタイトルは「When Mama Isn’t Home Remix」。直訳すると「ママが家にいない時(リミックス)」だ!

・サングラスをかけた親子
早速動画を再生すると、そこにはサングラスをかけたチョイ悪な感じのする親子が登場。オヤジはトロンボーン、息子はオーブンの取手を握っている光景がそこにある。そして息子が微動だにしない中、オヤジはトロンボーンを演奏し始めるぞ!

・息子とコラボするオヤジ
そのまま再生し続けると「デッデデッデデッデデッデ〜♪」と低音がキッチンに響く様子が収録されているのだが……次の瞬間! 息子がオヤジのテンポに合わせて動き始めたかと思えば、なんと身体をシェイクしてオーブンでリズムをとるぞ!!

・女性に心配させない男たち
そこからノリにノった2人のコラボレーションはぜひ動画で確認していただきたい。「ママが家にいない時」というタイトルがかっこ悪いと感じるかもしれないが、女性に心配させない男こそ真の男。最高にイケてる若い2人は必見だ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング