思わず感心してしまうレベル! スゴ腕の彫師が手にかけた芸術タトゥー15選

ロケットニュース24 / 2014年11月3日 6時0分

思わず感心してしまうレベル! スゴ腕の彫師が手にかけた芸術タトゥー15選

タトゥーは基本的に消すことができない。それだけに入れるのであれば、絶対に後悔しないようにしなくてはいけない。当然、重要になってくるのは彫師の腕前だが、世の中には一目でヘタクソだとわかる彫師もいるだけに気をつける必要がある。

では、腕のいい彫師にお願いするとどのような作品になるのだろうか。今回はその例として15枚の写真をご紹介したい。タトゥーを入れていない人から見てもわかる “いい彫師” のスゴさは必見だ!

海外サイトに掲載された写真を見てみると、そこにはさまざまなタトゥーが披露されている。歴史上の人物や、芸術作品が刻まれているのだが、クオリティの高さがとにかくハンパない!

特にモナリザはどこから見ても視線が合うところも本物そっくり。まるで手で描いたような精巧さは思わず感心してしまうこと間違いなしだ。そしてタトゥーでここまで表現できることにも驚かされるぞ。

15枚の写真を見て憧れを持つ人もいるかもしれないが、これらは “いい例” だということを忘れてはいけない。もし入れようと思っているのであれば、痛タトゥーにならないためにも自分が納得できる彫師に頼むようにしよう。

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング