いくらなんでも喜びすぎだろ! 飼い主が帰ってきた時に全身で嬉しさを表現する犬の動画 / ネットの声「スーパーキュート」

ロケットニュース24 / 2014年11月5日 13時0分

いくらなんでも喜びすぎだろ! 飼い主が帰ってきた時に全身で嬉しさを表現する犬の動画 / ネットの声「スーパーキュート」

今までロケットニュース24では、「兵役から帰ってきた男性と久しぶりの再会を果たした犬」「2年ぶりの再会で思わず気絶してしまった犬」を紹介した。それらの犬の反応は飼い主と会えた喜びに満ちあふれており、見ているだけでホッコリさせられるものであった。

今回もまた、飼い主と会った時にこれでもかと言うほど喜びを表現する犬を取り上げたい。その喜びっぷりは凄まじいのひと言! 見ている方が心配になるほどスーパーハイテンションだ!! YouTube の動画「Bella the boxer shaking and wiggling」で確認できるぞ。

・まるでダンス
動画に登場するのは、ボクサー犬のベラ。飼い主が家に帰ってきた時、ベラは尻尾を振りまくる。いや、尻尾というより全身を揺さぶりまくる。その姿はまるでダンスを踊っているかのよう。「やっと帰ってきたーーーーー!」そん心の声が聞こえてきそうなリアクションである。

しかも、飼い主が家に帰る度にベラはこのリアクションを見せるというから驚きだ。

・ネットの声
この動画を見たネットユーザーが、動画サイトのコメント欄や Twitter に残した書き込みを一部ピックアップすると……

「見ると幸せな気分にある」
「これ以上喜びを表現している姿を見たことがない」
「泣けてきた。なんて美しい光景なんだ」
「スーパーキュート」
「犬が最高のペットである理由」

……などなど。犬のリアクションが多くの人にインパクトを与えているようだ。とにかく、毎回このように犬から歓迎される飼い主が羨ましい! この動画を見れば、そんな気持ちになること間違いなしである!!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング