【趣味は匍匐前進と射撃】陸上自衛隊所属の48歳美魔女「中山秀子」さんが美しすぎる件 / 確実にハートを狙撃される美しさ

ロケットニュース24 / 2014年11月6日 19時0分

【趣味は匍匐前進と射撃】陸上自衛隊所属の48歳美魔女「中山秀子」さんが美しすぎる件 / 確実にハートを狙撃される美しさ

2011年に、「どう見ても10代から20代にしか見えない40代の美魔女」として、人気モデルの水谷雅子さんが日本のみならず海外でも大きな話題となった。

だが、2014年は彼女に負けないぐらいインパクトがある、美しい美魔女が登場した。48歳で第五回国民的美魔女コンテストファイナリストに残り、自衛隊非公認の “陸上自衛隊美魔女” として活躍する「中山秀子」さんが最強に美しすぎるのだ!

・平成のジャンヌダルク
中山さんは現在独身で、40代で陸上自衛隊に。予備自衛官訓練を経て体重が10キロ落ち、現在の健康的で美しい姿になられたようだ。さらに看護師というのだからきっと聖母マリアのような人なのでしょうなぁ!

だが趣味・特技は「射撃」と「匍匐(ほふく)前進」という自衛隊らしいアクティブさ。コレはマリア様ではなく、きっと現代に生きるジャンヌ・ダルクのような人かもしれない。しかも見た目だって20代と言っても通用するぐらい美しいのだから最強スギィィ!

・ファンとしてチェックしていきたい
あまりに中山さんが美しすぎるため一目見ただけでハートを狙撃されてしまったが、果たして彼女は美魔女コンテストでどこまで上位になれるのだろうか? ファンとして今後もチェックしていきたいと思うぞ!

参考リンク:中山秀子オフィシャルブログTwitter
執筆:なかの

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング