【どっちがタイプ!?】新たにワルなイケメンが登場! 以前逮捕された色男なギャングに「ライバル出現」と女子がネットで騒然!!

ロケットニュース24 / 2014年11月7日 13時0分

【どっちがタイプ!?】新たにワルなイケメンが登場! 以前逮捕された色男なギャングに「ライバル出現」と女子がネットで騒然!!

女性は「真面目で優しい人がいい」と言いつつも、ワルな魅力を振りまく男についつい引き寄せられてしまうものである。それを証明するかのごとく、以前「逮捕されたギャングがカッコ良すぎる」と女子がネットで騒然となったニュースをお伝えした。

そんななか新たにワルなイケメンが登場し、ネット上で “どっちがタイプ!?” と女子のイケメン談議がヒートアップしているのだが、読者の皆さんはどちらが好みだろうか!?

・新たにワルなイケメンが登場!
以前、ネット上で女子のハートをガッツリつかんでしまったワルは、拳銃・弾薬不法所持で逮捕されたギャングメンバーのジェレミー・ミークスだ。褐色の肌にブルーの瞳がキラリと映えるエキゾチックな風貌に、分厚い唇がなんともセクシーである。首に入れたタトゥーが “ワルな男感” を一層引き立て、たまらない魅力を醸し出している。

そして、今回新たに登場したワルなイケメンは、米カリフォルニア州サンタクルーズで逮捕されたショーン・コーリーだ。

・ハロウィンの夜にヤラかしちゃった!
コーリーの罪状だが、なんでもハロウィンの夜に、キツネのマスクを被ったニュースキャスターに嫌がらせをしたとのこと。彼はキャスターが持っていたマイクを奪って自分の局部に擦り付け、持っていたテニスラケットで襲おうとしたというのだ。その場から逃げ去ったコーリーだが、通報を受けた警察によって後に逮捕されてしまった。

・ワルなイケメン兄弟!?
さて肝心のコーリーのルックスだが、写真を見ると前出のミークスとかなり似ていると言わざるを得ない。白人と黒人の混血らしき褐色の肌にグリーンの瞳、唯一の大きな違いはロン毛のドレッドという点だけで、二人が兄弟と言っても通用しそうである。

・ネット上で女子がイケメン談議に花を咲かす
そんなエキゾチックなルックスを持つワルなミークスとコーリーに、ネット上で女子が騒然! “どっちがタイプ!?” とイケメン談議がヒートアップしているので、寄せられたコメントをいくつか選出してみた。

「ミークスにライバルが出現ね」
「二人ともムショから出てきたら私が待ってるわ!」
「ミークスのことは忘れた! コーリーの方が断然タイプ!!」
「二人の写真を並べたら、たまらない~!」
「これは話題騒然になっても仕方ないわ」
「超ゴージャスだわ……! 褐色の肌が完璧!!」
「二人ともイケメンだから、どっちでもイイ!」

……瞳がハートになりながら書き込みをしている女子の様子が目に浮かぶようである。

これだけイケメンだと、二人が犯した罪よりもルックスに注目してしまっても仕方ないかも!? ちなみに筆者はあまりドレッドヘアが好きではないので、ミークスに一票を入れることにする。だが女性の皆さん、やっぱり男は顔じゃなくてハートですよ!

参照元:Twitter #SeanKoryTHE INDEPENDENT(英語)
執筆:Nekolas
関連ツイートはこちら

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング