【もらい泣き動画】失踪していたネコと子供の再会シーンが胸アツ! 人々の涙を誘って再生回数130万回超え

ロケットニュース24 / 2014年11月7日 16時0分

【もらい泣き動画】失踪していたネコと子供の再会シーンが胸アツ! 人々の涙を誘って再生回数130万回超え

人生には別れがつきものだが、そんなに簡単に「さよなら」なんて言えないのが人情だ。だからこそ、離ればなれになっていた2つの点が、再び1つに重なる瞬間には、涙や笑顔なしではいられないもの。

そこで今回は、失踪していたネコと子供たちが再会する動画「Kids cry tears of joy after mom finds missing cat」 をご覧いただきたい。ネコのことをず〜〜〜っと心配し続けたであろう子供たち。そんな彼らが、ネコを見つけたときのプライレスな反応、まさに決定的瞬間を収めることができたのだ。

・2カ月前からいなくなっていたネコ
子供たちがソファーの上に座り、クッションで顔を隠しているシーンからこの動画は始まる。お母さんらしき人物の「盗み見たらダメよ〜」という声が聞こえるので、なにかサプライズが用意されているようだ。

そして「見てもいいわよ!」と声がかかり、子供たちがクッションを顔から離した瞬間……そこには、2カ月間失踪していたネコがいたのだ! 「やっぱりね!」「どこにいたの? どこにいたの?」と、もうすでに半泣きになりながら、ネコに駆け寄る子供たち。

・涙と笑顔がゴッチャになる
まず、年少の少年がネコを抱きしめた。顔を真っ赤にして、ボロボロに泣き崩れている。そして他の2人の子供たちも集まってきて、ネコのことを愛おしそうになで始める。お母さんが、家から離れたガソリンスタンドで発見したことを教えると、「あんなに遠くで……!」と子供たちはビックリ。

しかし、ネコを見つめると再び笑顔に。笑い泣きする顔からは、彼らにとってこのネコがいかに大切な存在かが、とてもよく伝わってくる。

・それでも涙は止まらない
そしてまた、未だ信じられないかのように、声を上げて泣きはじめる少年。そんな彼を優しくなでるお姉ちゃん。まだ泣き止まず、ネコをギュッとハグするもう1人の少年。

でも、もう心配いらないのだ、君たちの大切なネコは目の前にいる。もう、大丈夫。その後も、「嬉しいよ〜〜〜〜」と涙が止まらない子供たちであった。

彼らが、どれほど飼いネコの身を案じ、どれだけ会いたかったかが、身に染みて分かるこの動画。広い世界で一度手を離したらもう二度と会えなくなってしまう怖さを、彼らはよく知っているようだ。再びネコに会えた彼らが流す涙は、とても熱かったに違いない。

参照元:You Tube(英語)
執筆:小千谷サチ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング