絶望的に売れなくて開発者が真っ青になりそうな商品10選

ロケットニュース24 / 2014年11月10日 6時0分

絶望的に売れなくて開発者が真っ青になりそうな商品10選

世の中にはあっという間に売り切れてしまう人気商品がある一方で、待てど暮らせど一向に売れない商品もある。消費者は正直なもので、この世には弱肉強食という厳しい現実もあるのだ。

そこで今回は、その例として絶望的に売れないと思われる商品を海外サイトから10個厳選してお届けしたい。開発者が真っ青になること必至。一目でダメさがわかってしまう商品は次の通りである!

早速、問題の画像を見てみると……胡散臭い腹筋矯正マシーンにはじまり、顔がプリントされたソファー……といったように、見るからに買い手がつかなさそうなものがそこにはある。思い立ってすぐ行動したのだろうが、一度考え直した上で商品化した方がよかったのではないかと思わずにはいられない。

他にも「猫は大好き」と書いてあるにもかかわらず、超不機嫌な顔をした猫が写っているパッケージなど、企画倒れのものまである。これらは棚卸しの時期にセール商品となること濃厚。もしかしたらセールでも売れ残ってしまうレベルである。

参照元:the CHIVE(英語)
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング