【検証動画】美女が酔っぱらったフリをして街中を歩いたらどうなるのか?

ロケットニュース24 / 2014年11月13日 19時0分

【検証動画】美女が酔っぱらったフリをして街中を歩いたらどうなるのか?

「へっへっヘっ〜この女はイケるで〜楽勝やで〜ちょっと親切にしたら一発やで〜グヘヘヘヘ〜」

──そんな男性の心の声が聞こえてきそうな動画が、アップからわずか4日で再生回数280万回オーバーと大ヒットしているので取り上げたい。なぜ、男性がそれほどまでに下心を露(あらわ)にしたのかというと……女性が酔ったフリをした街中を歩いたから。しかも女性は、かなりの美女ときた! 

このチャンスを逃すまいと、男性が狼のように、イヤ、瀕死の獲物を見つけたハイエナのように、女性に襲いかかったのだ。YouTube にアップされた動画「Drunk Girl In Public (Social Experiment) 」で、狩りの一部始終を確認できるぞ。

・アメリカで行われた実験
実験が行われたのは、アメリカ・ロサンゼルスのハリウッド大通り。そこで美女がビールを手に持ち、フラフラを歩いて行く。見るからにベロンベロンだが、これは演技。彼女は完全に素面(しらふ)なのである。

しかし! その美女の様子を見た男性は素面とは思いもしない。「酔った美女発見! チャンス到来!! ごっつぁんゴール、いただきまーす!」と言わんばかりに、次々と男性が話しかけて行く。

・美女をお持ち帰りしようとする男ども
「バスに乗りたいの」という女性に対して、「俺の家の外をバスが通っているんだ。家に来ればいい」という男。女性の姿を見るなり「ヘイ、ヘイ、ヘイ!」と満面の笑みで近づいて行く男。「ブラブラしたいなら一緒に来なよ! 全部僕がおごる」などという男。挙げ句の果てに、どちらが女性を家に連れて帰るかで争う男2人……。

動画に登場する男性は、いずれも欲望が見え見えだ。一見親切そうな素振りではあるものの、明らかに狙っている。どうひいき目に見ても、「女性を助けよう」だなんて微塵も思っていない。男性の頭の中にあるのは「どうやってお持ち帰りしようかな〜グヘヘヘヘ〜」だけである。

・やらせという声も……
なお、この動画のコメント欄には「やらせではないか」という声もある。現在のところはっきりとした証拠はないが、どちらにせよ「酔った状態の女性が1人で街中を歩くのは危険」ということは間違いないだろう。

参照元:YouTubeThe Daily Dot(英語)
執筆:和才雄一郎
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング