【HIPHOP】最強ラッパー「黒人天才」が歌うラップ『吉野家』がマジでヤバすぎる件 / マクドナルドとバーガーキングを強烈にDIS

ロケットニュース24 / 2014年11月14日 15時0分

【HIPHOP】最強ラッパー「黒人天才」が歌うラップ『吉野家』がマジでヤバすぎる件 / マクドナルドとバーガーキングを強烈にDIS

アメリカ人なのに日本語のラップを歌うことで、微妙に話題になったアンダーグラウンドなラッパーといえば『黒人天才』である。そんな黒人天才が歌う、とある牛丼チェーンを題材にしたラップがクセになりすぎると、一部HIPHOPファンのあいだで話題になっているらしい。

そのラップは日本発、アメリカにもチェーン展開する牛丼店『吉野家』をテーマにしたもの。さらにマクドナルドやバーガーキングといった大手ハンバーガーチェーンを強烈にDISっており、黒人天才が吉野家を物凄く愛していることが分かるクオリティに仕上がっているのだ。

「毎日毎晩吉野家快感!」や「吉野家以外興味ない!」といった吉野家愛が伝わるリリックから、「くいてぇ!くいてぇ!」、「くれ!特盛り!」などの食欲をそそる内容まで盛りだくさんのラップは、HIPHOPファンだけでなく吉野家ファンも必聴の一曲である。

だが、あまりに吉野家を好き過ぎるあまり、ほかのファーストフードチェーンや牛丼店とビーフが起きないかだけ心配である。ああ、何回も聴いていたら吉野家にマジで行きたくなってきた……。ちょっと特盛りと味噌汁を食べに行ってくる!

参照元:YouTube
執筆:なかの
Photo:RocketNews24.
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング