【絶対真似厳禁動画】ボートの上から海にダイブしてサメに体当たりする男性が命知らず過ぎる!

ロケットニュース24 / 2014年11月18日 14時0分

【絶対真似厳禁動画】ボートの上から海にダイブしてサメに体当たりする男性が命知らず過ぎる!

世の中には、どうかと思うほどに命知らずな人がいる。「勇気があるな〜」と感心するより、「頭のネジが数本抜けているのではないか?」と思わず心配になってしまうような人たちだ。今回紹介する男性も間違いなくその中の1人だろう。

何と言っても、サメが泳いでいる海にダイブするのだから。それも「すぐ近くにサメがいる!」という状況でだ。YouTube にアップされた動画「Australian man jumps on tiger shark for dare」に彼の行動の一部始終が記録されているので確認して欲しい。

・水面近くにいるイタチザメ
動画の投稿者によると、飛び込んだ男性はオーストラリア人で、サメはイタチザメのようだ。映像を見れば分かる通り、サメは水面近くにおり、男性が乗っているボートの目と鼻の先。ボートの上からはサメのヒレだけでなく姿全体を確認できる。この状況を見れば、誰もが「一秒でも早くその場を離れたい!」と思うはずだ。

しかし! この男性は違った。なんと、ボートの上からサメにニードロップを喰らわせるかのごとく、海に飛び込んだのだ。……一体彼は何を考えているのか? 

……分からない。ただ一つ言えることは、彼の恐怖を感じる感覚が極端に鈍いこと。絶対に真似厳禁……と言われなくても誰もしないかもしれないが、とにかく真似厳禁である。以上!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング