【悲報】サンタさんが郵便局強盗をする / レジの金をわしづかみにするサンタさんの姿は動画で確認可能

ロケットニュース24 / 2014年11月18日 11時0分

【悲報】サンタさんが郵便局強盗をする / レジの金をわしづかみにするサンタさんの姿は動画で確認可能

クリスマスまであと1カ月と少し。待ち遠しくて、すでに気分がウキウキしている人もいるだろうけれど、ちょっと悲しいニュースが飛び込んできたぞ! なんとクリスマスの主役と言ってもいいサンタさんが、強盗をしてしまったらしい! キャー!! 

「それはウソだ! サンタさんがそんなことをするワケない!」と思う人もいるだろう。その気持ち、非常によく分かる! でも……監視カメラにはその時の映像が残されていたみたい。現在はYouTube にもアップされているんだけど……これは、信じたくないけどサンタさんだ! 何があったのサンタさん! 教えてよ!!

・オーストラリアで起きた事件
事件があったのは、オーストラリアのメルボルン郊外にある郵便局。2014年11月15日、サンタさんの格好をした男が入ってきて、店員さんにお金を要求したらしい。「この袋のお金を入れろ!」……っておい! その袋って、子供たちのプレゼントを運ぶための袋じゃないか!!

そしてその後、カウンターに飛び乗り、レジからお金をわしずかみにするサンタさん……ちなみに、サンタさんはクリーム色のジープで逃走したそうだ。さすがにトナカイさんではなかったみたい。

・映像はある意味閲覧注意
その映像はショッキングのひと言。まさか、サンタさんが……しかも子供たちへプレゼントを運ぶ袋に現金を詰めるなんて……。とにかく、子供にはこの動画を見せてはいけない! ある意味、閲覧注意!!

参照元:YouTubeSkynews(英語)
執筆:和才雄一郎
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング