「これからショッピングにでも行きそうな木」が激写される

ロケットニュース24 / 2014年11月19日 8時0分

「これからショッピングにでも行きそうな木」が激写される

以前、「どう見ても登ってるサボテン」をご紹介した。まるで人間のように岩肌を登るサボテンである。どう見たって登っていた。あんなにも躍動感にあふれる植物は、もう見つからないかもしれないと思われたが、またしても海外で驚きの植物が激写されたようなのでご紹介したい。

今回は、「これからショッピングにでも行きそうな木」である。何を言っているのかわからないかもしれないが、なにはともあれ、まずはじっくりと画像をご覧いただきたい。

問題の画像を見てみると……歩いている! どう見ても木が歩いているのだ!! 絶妙にカーブがかった体型で、わりと姿勢も良く、颯爽と歩を進めている。その様子は、まるで女性がルンルン気分でショッピングにでも行くかのようではないか! ご機嫌である。

ちなみに、これは嵐によって折れた木の上部とのこと。それが吹き飛ばされてこのような状態になり、「これからショッピングにでも行きそうな木」が誕生したのだ。まさに、自然が作りだした奇跡の光景である。

参照元:LOLSNAPS(英語)
執筆:むねやけサンデー
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング