【衝撃GIFアニメ】完全に主役より目立っているダンサーが激撮される

ロケットニュース24 / 2014年11月22日 6時0分

【衝撃GIFアニメ】完全に主役より目立っているダンサーが激撮される

コンサートを盛り上げるのに欠かせない存在である「バックダンサー」。アーティストの側でかっこいい演出をするのが彼らの仕事だ。ただ、あくまでも「バック」であるため、決して主役よりも目立ってはいけない。

だがしかし! あろうことか、とあるコンサートで完全に主役より目立っているダンサーが激撮されてしまったのでお伝えしたい。その掟破りのパフォーマンスは次の通りとなっているぞ!

海外サイトに掲載されたGIFアニメを見ると、そこには歌姫、そして手をとって一緒に踊るダンサー、さらには脇にもうひとりのダンサーがいる。至って普通の光景にも見えるのだが……。

脇の彼に目を移すと……な、なんと! 彼は足を扇風機のように回して猛アピール! まるで「俺はここだぞ!」と言わんばかりの御法度旋風脚をカマしてしまっているのである!!

わずか1秒にも満たない時間で彼は3回……いや、それ以上足をぶん回している。始めから組まれた構成だったのかは不明だが、主役より目立っているのは事実。おそらく彼の旋風脚はこれを機に封印されてしまったことだろう。

参照元:THE META PICTURE(英語)
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング