【三十代女子の恋愛奮闘記】男性に愛される「肉まん女子」とは?

ロケットニュース24 / 2014年11月23日 0時0分

【三十代女子の恋愛奮闘記】男性に愛される「肉まん女子」とは?

日増しに寒さが身にしみるようになりました。毎年、この季節になるとコンビニに並ぶものが2つあります。1つはおでん、そしてもう1つは肉まんです。私たち女性はヘルシーなおでんを好みますが、男性はガッツリ系の肉まんが大好き! そう考えると、肉まんのような女性になれば、男性に好かれるということになります。というわけで、ここでは「肉まんのような女性像」について考えてみましょう。

・白い
見ての通り、肉まんは白いです。色白の美肌美女を目指しましょう。秋・冬は、夏に比べて紫外線対策を怠りがちですが、油断は禁物です。そりゃ、夏に比べれば陽射しは弱いですが、秋・冬だからといって陽射しがないわけではありません。紫外線対策を怠ると、シミができます。シミがあると、顔立ちがどんなに美しくても老けてみえます。顔立ちが美しくない人は、さらに悲惨なことに……。肉まんのような美白を目指すべく、しっかりケアしましょう。

・中身は肉食
言うまでもなく、肉まんの中身は肉食です。肉食女子、もとい肉食熟女になりましょう。特に、いま流行りの草食男子に対しては、女性側が控えめな態度をとっていては、いつまで経っても何も始まりません。肉食恐竜くらいのスタンスでちょうど良いのです。

・面倒な手間がかからない
肉まんは、仕事が忙しくてパソコンや書類から手が離せないようなシーンでも、片手で食べることができるクイックフードです。お湯を注いだり、混ぜ混ぜしたりなどの面倒な手間が一切かかりません。肉まんのような、「面倒くさくない女性」であることを心がけましょう。LINEの既読スルー・未読スルーなどでいちいち大騒ぎしたり、相手の都合を無視して毎週末のデートを要求したり、「私のこと好き?」とか「愛してるって言って!」などと脅迫するのは、面倒くさい女性に該当します。ご注意を。

肉まんを味わうかのごとく、皆様が意中の男性に美味しく食べてもらえるよう、心よりお祈り申し上げます。

恋愛コラムニスト: 菊池美佳子 Twitter / ブログ
イラスト:Rocketnews24
この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング