3人のおばあちゃんがマリファナを初・体・験……したらこうなった! 女子会が大いに盛り上がってイイ感じに!!

ロケットニュース24 / 2014年11月25日 20時0分

3人のおばあちゃんがマリファナを初・体・験……したらこうなった! 女子会が大いに盛り上がってイイ感じに!!

自転車に乗ったり海で泳いだり、今となっては何度も経験があることでも、やはり “初めての時” があったのである。そんな初体験シーンを収めた動画「Grandmas Smoking Weed for the First Time」が、いま大きな話題を呼んでいる。

この動画では、なんと “3人のおばあちゃんがマリファナを豪快に初体験” してしまうのである! 時間を追うごとに、だんだん楽しくなってくるおばあちゃんたちの変貌っぷりがイイ感じだぞ!!

・3人のおばあちゃんがマリファナ初体験!
人間歳を取ってくると、新しい経験に躊躇(ちゅうちょ)するようになってしまうものだ。しかし、この動画に登場する3人のおばあちゃん達は、老齢になってからマリファナを初体験しようというのだから脱帽ものである。

なぜ今までマリファナを吸ったことがないのか訊ねられた3人は、「子育てで忙しかったから」、「郊外の主婦だったから、タバコとカクテルがあればハッピーだったの」と答えている。

・かなりワイルドな吸引っぷりを見せる3人
そんなこんなで、いよいよおばあちゃん達のドキドキ初体験が始まった。まず、水パイプを渡された3人が簡単に吸い方の指示を受けると、順番に煙を吸引し始めた。「もっと吸い込みなさいよ!」と言われた真ん中のおばあちゃんは、かなりの煙を一気に吸い込む豪快さを見せつけた。3人とも、なかなかワイルドな吸引っぷりである。

・5分後には変化が!
そして煙を吸い込んでから5分後……。「あら、脳ミソが何かを感じてるわ。顔が笑っちゃう~!!」と、クスクス笑いが止まらない様子。たった5分で、かなりの効き目が表れているのは明らかだ。

・15分後に再び吸引
さらに15分後、今度は「ヴェポライザー(VAPORIZER)」と呼ばれる喫煙具を渡されて、再びマリファナの煙を吸い込む3人。ヴェポライザーを見た一人が、「淫具かと思っちゃった~」と、冗談とも本気ともつかないコメントを発しているのが印象的。どうやら気分が若返っているようである。

・ゲームで騒ぐ3人の姿はまるで女子大生
積木を積み上げていくバランスゲームの「ジェンガ」や、エグい内容満載の非人道カードゲームでキャッキャと騒ぐ3人の姿は、まるで女子大生そのもの。マリファナのおかげか、女子会はかなりの盛り上がりを見せている。

・マリファナ初体験の感想は!?
最初の吸引から40分後、3人はマリファナ初体験の感想を以下のように答えた。

「肩こりが楽になったし、ハッパを吸ったらイイコトありそうね。また吸いたいわ!」
「何を喋ったのか全然覚えてないわ……確かに効き目があったのは確かね」
「いっぱい吸い込んだけど、思ったほどハイじゃないわ~(とクスクス笑い)」

と、再びキャッキャと笑いが止まらないおばあちゃん達であった。

動画の最後に、“動画の収録中、おばあちゃん達には何ら害は及んでいません” とテロップが流れるのだが、本当に害もなく、ただ楽しく過ごしている姿が可愛らしかった。これからおばあちゃんの女子会には、マリファナが欠かせなくなりそうだ。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング