【動画あり】日本最強の電動マッサージ機『スライヴ』で「ハイパーオリンピック」をプレイすると無敵の強さになることが判明

ロケットニュース24 / 2014年11月28日 11時0分

【動画あり】日本最強の電動マッサージ機『スライヴ』で「ハイパーオリンピック」をプレイすると無敵の強さになることが判明

日本が世界に誇る史上最強の電動マッサージ機といえば……通称『スライヴ』こと、大東電機工業株式会社の「ハンディーマッサージャーMD-01」だ。その振動は、米Apple社の iPhone6 に搭載されている「映画レベルのビデオ手ぶれ補正」をも撃破した。

マッサージ以外にも様々な用途があることは、全世界の成人男性に知れ渡っている今日このごろであるが……ななな、なんと! 懐かしのファミコンソフト、コナミの『ハイパーオリンピック』でもバリバリ使えることが判明したので、ご報告しておきたい。

・連射装置として使える
スライヴの新たな可能性……それはズバリ “連射” である。これまで数々の対戦相手を、世界レベルの微振動で昇天させてきたスライヴである。「連射の指も微振動……絶対にイケる!」と信じながら、スライブの先端をハイパーショットに当ててみると──

ンダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッ!

──と、16連射の高橋名人も真っ青になるほどの「超ウルトラ高速連射マシン」に変身したのである! コツは、ソフトなタッチでヘッドの部分をRUNボタンに当てること。強すぎても弱すぎてもダメ。絶妙なタッチを会得したら、もう完全に無敵である。

・対戦相手を寄せ付けない高速連射
100メートル走での爆速っぷりは無論のこと、JUMPボタンを使う「ハードル走」でも最速最強。落ち着いてジャンプできるから、次々と世界新記録を更新しまくるセルゲイ・ブブカ状態に! 「やり投げ」や「走り幅跳び」でも対戦相手を寄せ付けない。

マッサージにも使えるし、ゲームにも使える。ほかにも用途がきっとある。ヘッドの部分に顔を描いたら、こけし にだって見えてくる。もはや、日本最強の電動マッサージ機スライヴは、「一家に一台」の時代に来ているのかも知れない。

参考リンク:大東電機工業株式会社「ハンディーマッサージャーMD-01
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング