【恐怖映像】サッカーの試合で「謎の人影」が猛ダッシュする心霊現象が鮮明にとらえられる!!

ロケットニュース24 / 2014年11月28日 18時0分

【恐怖映像】サッカーの試合で「謎の人影」が猛ダッシュする心霊現象が鮮明にとらえられる!!

世の中には摩訶不思議なことがあり、心霊現象というものが存在する。普通の映像に「あってはならないもの」が映っているのもその類だ。これらは科学的に説明がつかないものも数多く、中には心霊現象を体験したことのある人もいるのではないだろうか。

そして寒くなってきたこの時期に、さらに寒くならなくてもよさそうだが、あるサッカーの試合で「謎の人影」が撮影されたと話題になっている。その詳細は次の通り。早速、動画「Fantasma aparece durante un partido en Argentina Racing 1 vs River Plate 0 2014」で確認してみよう。

・アルゼンチンで行われたサッカーの試合
心霊現象が撮影されたと話題になっているのは、2014年11月24日にアルゼンチンで行われたラシン・クラブ vs リーベル・プレートの試合だ。映ってはいけない「何か」は、一度ならず二度現れるぞ!

・鮮明に映っている人影
まず一度目は、リーベル・プレートのフリーキックとなったシーン。中盤からのセットプレーのため、カメラはピッチを広く映しているのだが……ピッチの右奥に注目すると、突如として「謎の人影」が出現する。

ピッチサイドを疾走する姿だけではなく、体が半透明になっているのもなんだか薄気味悪い。アップを見るとわかるが、人影の前後が透き通っており、人影がこの世のものではないのは間違いないだろう。

・再度現れる人影
続いて二度目の出現だが、「謎の人影」はプレー中にピッチ左サイドから中央へ疾走。こちらはさらにアップで映されており、鮮明にとらえられている。周囲が誰も気づいていないところを見ると、思わず背筋が寒くなってしまうぞ。

とにもかくにも「百聞は一見にしかず」であり、心霊現象は実際に動画を見て確認していただきたい。はたして人影の正体はなんだったのか……。信じる信じないは、あなた次第である。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング