アメリカ最大の大安売りの日『ブラックフライデー』でバーゲン品を巡って「女性が大乱闘になってる動画」がマジでヤバい!

ロケットニュース24 / 2014年11月30日 10時0分

アメリカ最大の大安売りの日『ブラックフライデー』でバーゲン品を巡って「女性が大乱闘になってる動画」がマジでヤバい!

アメリカでは、毎年11月の第4木曜日は七面鳥を食べて感謝祭を祝う日だ。そして国民の多くは感謝祭自体より、次の日の “ブラック・フライデー” に全てを賭けている。

ブラック・フライデーとはアメリカ最大の大安売りの日で、クリスマスを目前に控えて、人々がプレゼント代を少しでも浮かせようと争奪戦を繰り広げるのである。よってショッピングモールやショップで、バーゲン品を巡って大ゲンカが勃発するのは毎度のお約束だ。

そんな「バーゲン品を巡って女性が大乱闘になってる動画」が、かなりヤバイのでいくつか紹介したい。なんとスタンガンまで飛び出す映像もあるぞ!!

・下着を巡って女同士が大乱闘!!
日本でもついに第1号店を出店した、海外で大人気の女性用下着専門店「ヴィクトリアズシークレット」。まず、動画「fight in Victoria secret on black friday」に映し出されているのは、同店内にあふれ返った女性達の姿だ。

すると、いきなり女性の一人が他の女性をド突いたかと思ったら、やんやの野次が飛び交うなか殴る蹴るの大乱闘に発展! 男性が止めに入ると、今度はその男性に女性達が飛び掛る始末で全く収拾がつかない様子なのだ。

女同士のケンカを英語で「Cat Fight(ネコのケンカ)」と言うのだが、動画を見る限り、メスライオンが獲物を奪い合っているようにしか見えない。セールとなったら豹変する、女の本性を映し出した戦慄の映像である。

・スタンガンで攻撃を仕掛ける女性
そして次の動画では、なんとセール品を巡ってスタンガンまで飛び出してしまうのだ! 動画はいきなりジジジジー!! というスタンガンの音から始まり、ショッピングモールで乱闘を繰り広げているのは、またしても女性達である。

画像が鮮明でないため、まるでスタンガンが発する光が、映画『スターウォーズ』に登場するライトセーバーのように見えてしまう。執拗に女性がスタンガンで攻撃を仕掛ける姿を見たら、スターウォーズのダースベイダーも真っ青になってしまうのではないだろうか。

・テレビを奪い合って大混乱に!
ブラックフライデーで特に人気があるのは電化製品で、なかには50インチのテレビが250ドル(約3万円)といった大特価となる店舗もある。なので電化製品売り場では、かなりの確率で客が商品を奪い合ってイザコザが起きてしまうのである。

スーパーマーケットチェーンのウォルマートで撮影された動画では、23インチのテレビを奪い合って、女性二人の間で取っ組み合いのケンカが勃発!! 駆けつけた警官によって取り押さえられた女性が抵抗を続けたため、ついに手錠をかけられてしまった。

狙ったセール品を手に入れる代わりに、お縄を頂戴してしまっては元も子もない。日本でも、クリスマスから年末年始にかけてバーゲンシーズンに突入するが、セール品に興奮しすぎて失態を犯さないよう気をつけたいものだ。

参照元:YouTube[1][2][3]
執筆:Nekolas
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング