【ウホカレ☆2015】医療を受けられない動物のために! 「筋肉獣医の卵 × 萌えキュン動物 」カレンダーが愛情たっぷりでファンタスティック!

ロケットニュース24 / 2014年12月1日 0時0分

【ウホカレ☆2015】医療を受けられない動物のために! 「筋肉獣医の卵 × 萌えキュン動物 」カレンダーが愛情たっぷりでファンタスティック!

“誰もが思わずウホっと振り返るイイ男たちが一肌脱いだカレンダー” こと「ウホカレ」。消防士、ラグビー選手、庭師と、そのジャンルはさまざまだが、「男子が誰かを助けるために脱ぐ」というチャリティカレンダーは、もはや世界の時流ではないだろうか?

今回、ご紹介したいのは「動物のお医者さんカレンダー」。獣医の卵たちが「医療を受けられないペットを助けたい」と立ち上がったのである!

・米国名門校の学生によるウホカレ
今回のウホカレに登場するメンズ(以下ウホメン)たちは、米国コーネル大学獣医学部の学生たち、つまり獣医の卵である。同大の獣医学部は最難関学部のひとつ。押しも押されもせぬ名門校だ。

・医療を受けられないペットを助けたい
そんな彼らが脱いだのだ!! 「医療を受けられないペットを助ける」という目的のために! カレンダーの売り上げは、ペットの医療費を負担する余裕がない飼い主の援助に当てるのだそうだ。

獣医の卵である彼らは、その知識と情熱で、将来は多くの動物を救っていくだろう。しかし、獣医になる前から体を張って動物を助けようとしているとは……なんて愛情深い人たちなんだろう!

・ウホメン×萌えキュンアニマルにネットユーザーも大興奮
カレンダーでは、上半身裸のムキムキのウホメンたちが可愛い動物を抱きしめたり、肩にかついだり、はたまた農場でトラクターとポージング。いいね、いいね。いいじゃない!! イイ男とキュートな動物が一度に楽しめるなんて、1粒で二度おいしいとはこのこと。ネットユーザーも大興奮しているぞ!! 

「フゥゥゥゥゥゥゥーッ!!」
「なんて素敵なの!?」
「獣医さんってガチムチが多いのね」
「イケメンな上にキュートなワンコを救ってくれるのよね、ダイスキ!」
「ウホメンと動物……1粒で二度おいしいわぁ」
「私の友人が獣医の卵なんです。彼にプレゼントしようと思います」
「私、コーネル大に入りたい!!」

・数量限定で販売中
こちらのカレンダーは、海外サイト「Esty」で1部15ドルで販売中だ。ただハンドメイドであるため限定数の販売となる。2014年11月30日現在、「販売済」の表示が出ているが、タイミングによっては補充されているので、まだ完売ではないかもしれない。

それにしても、今年はなんとウホカレの豊富なことか。もう世界的に “ウホカレの波” が来ていると見ていいだろう。日本も、うかうかしてられないぞ!

参照元:EstyNew Now Next(英語)
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ!→ ロケットニュース24厳選!! 世界の「ウホカレ☆2015版」まとめ
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング