【タイ】コンビニから戻ってくる飼い主を意外な方法で待つ犬がスーパーキュートだと評判

ロケットニュース24 / 2014年12月5日 14時0分

【タイ】コンビニから戻ってくる飼い主を意外な方法で待つ犬がスーパーキュートだと評判

12月に入り、次第に冷え込みが厳しくなっている日本列島。いよいよ冬本番の寒さが到来しようとしており、コンビニの外でペットを待たせるのも、どこか心が痛む季節となってきた。

そんななか……海外はタイで、コンビニから戻ってくる飼い主を意外な方法で待つ犬が撮影され、スーパーキュートだと評判になっている。一体、ワンちゃんはどのようにして飼い主を待っていたのかというと……。

写真は、日本でもおなじみのコンビニ『セブンイレブン』の前で撮影されたもの。そしてワンちゃんがどこにいるのか探してみると……こ、これは! なんと水槽に浸かって、くつろいでいるではないか!! その表情からは「極楽極楽〜」といった声でも聞こえてきそうだ。

ちなみに熱帯地域のタイは年間を通して気温が高く、写真が撮影されたピッサノローク県では、11月・12月といえども平均最高気温は30度を越える。どう見ても温泉に浸かっているようにしか見えないワンちゃんだが、暑さのあまり水槽に飛び込んでしまったようだ。

参照元:Twitter @LilBabyvoiceWorld Weather OnlineCOCONUTS BANGKOK
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング