【衝撃動画】まるで映画の世界! 何度振り返ってもクマに追いかけられている映像が恐ろしすぎる!!

ロケットニュース24 / 2014年12月6日 18時0分

【衝撃動画】まるで映画の世界! 何度振り返ってもクマに追いかけられている映像が恐ろしすぎる!!

みなさんは、以前ご紹介した「ハンパないスピードで走るクマ」を覚えているだろうか。もし遭遇して背中を向けて逃げたら、イチコロだということがよくわかる動画であった。

とはいえ、そんな機会は滅多にあるはずもなく、サラリと流していた人も多いはず。ところが! 本気でクマに追いかけられている動画「Bear Attack, Man is trying to run away from attacking Bear: GoPro」が、YouTubeにアップされていたのでご報告したい。

・森でクマに遭遇
動画は、森でサイクリングを楽しむ男性が撮影したもの。自然に囲まれた風景は、実に気持ち良さそうだ。しかし、状況が一変するのはそこから……というのも、男性が自転車を走らせていると、突如クマが襲いかかってくるからである!!

・必死に逃げる男性
もちろん、男性は自転車で必死に逃げる。が、何度後ろを振り返ってもクマが追いかけてきており、転ぼうものなら絶体絶命。もはや童謡『森のくまさん』のような平和な雰囲気は微塵もない。

・逃げ場がなくなり大ピンチ
その後もクマが後からついてくるのだが、倒木で道が塞がれており男性は大ピンチに陥る。自転車を乗り捨てるもクマはもう目の前……。そして彼に訪れた衝撃の結末とは一体……。

・CGか
まるで映画のようで、身の毛もよだつ恐ろしい映像となっているが、YouTubeのコメント欄には「CG」や「フェイクだ」といった声が見られた。果たして真相はいかに……もし現実であれば、撮影者は相当な恐怖を味わったことだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング