【閲覧注意】ちょっとしたことでミニー・マウスは悪女になってしまうことが判明

ロケットニュース24 / 2014年12月7日 18時0分

【閲覧注意】ちょっとしたことでミニー・マウスは悪女になってしまうことが判明

実はミニー・マウスこと「ミニーちゃん」は、悪女だったのかもしれない。思わず耳を疑ってしまうが、そう思っても仕方のない1枚の写真があるのでご報告したい。

ミニーちゃんの写真は衝撃的な内容なので、ディズニーファンは閲覧注意。もちろん、夢を壊さないために子供たちにも見せることはできない。覚悟ができたという人だけ、次に進んでいただきたい。

心の準備ができたら、早速問題の写真を見てみるとしよう。するとそこには……な、なんと! 左のかわいいミニーちゃんと比べ、右には随分とダークなミニーちゃんがいるではないか!! これは悪い……相当悪いことを企んでいる顔をしているぞ。

これだとミッキーの「ハハッ♪」という笑い声も、なんだか変な感じに聞こえてしまう。しかし、これはあくまで光の関係。ちゃんとライトをあてれば、かわいらしいミニーちゃんなので安心して欲しい。ミニーちゃんが悪女だなんてとんでもない。そんなことある訳ないのである。

参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング