【放送事故】マジでヤバい! ブラジルのテレビ番組で「火の玉を口から吐き出す」大道芸ミスが発生!!

ロケットニュース24 / 2014年12月15日 9時0分

【放送事故】マジでヤバい! ブラジルのテレビ番組で「火の玉を口から吐き出す」大道芸ミスが発生!!

どんなことにもハプニングはつきもの。それだけに常に最悪の事態を想定し、物事は進めなければいけない。もし編集不可能なテレビの生放送で起きたら、それはもうとんでもないこと……いわゆる「放送事故」である。

ところが! そのまさかまさかのハプニングが、ブラジルのテレビで発生してしまったのでご報告したい。はたしてどのような事件だったのか、その様子は動画「Fire Breathing Trick Goes Wrong on Kids TV-show」で確認可能だ!

・口から火を吐く大道芸
ブラジルのテレビ番組で起きた放送事故は、「良い子は絶対に真似しちゃダメ」でおなじみの大道芸中に発生。動画を再生すると、口から火を吐く大迫力の “火吹き” が、今まさに行われようとしている。

・火吹きに失敗
自信満々に燃料を口に含み、松明(たいまつ)を持つ大道芸人。これから事故が起きるとは誰も思っていないだけに、皆ニッコニコだ。が、しかし! 火を口に近づけた次の瞬間……!

勢いよく火が燃え盛ると、そのまま炎上……! さらに大道芸人は口から火の玉を吐き出すではないか!! こ、これはどう見てもヤバい。想定外の事故に、現場はてんやわんや。観客の中にはショックを受けている人も多数見受けられる。

・放送事故を避けられず
その後、陽気な音楽が流され、どうにか番組は立て直されようとするものの、事態は収まらず。衝撃的なシーンがお茶の間へ届けられる放送事故となってしまった。ハプニングは起きるものだが、今は舞台袖に避難した大道芸人が無事であったことを祈りたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング