女子用の「胸開きタートルネック」が進化した「筋開きタートルネック」が男子に大ブームか / 鍛え上げた肉体を自然と周りに見せられる

ロケットニュース24 / 2014年12月17日 18時0分

女子用の「胸開きタートルネック」が進化した「筋開きタートルネック」が男子に大ブームか / 鍛え上げた肉体を自然と周りに見せられる

はちきれんばかりのスイカのように豊満なお胸をナチュラルに見せられることで、女子にも男子にも大ブームを巻き起こしている服といえば「胸開きタートルネック」である。

先日、ロケットニュース24では「胸開きタートルネックを男子が着るとカッコイイ」という記事をお伝えしたばかり。しかしある情報筋によると、すでに胸開きタートルネックを進化させた服が、一部男子のあいだで流行のきざしを見せているらしい。

・筋開きタートルネックが流行?
その情報を教えてくれたのは、お笑いグループ「超新塾」のメンバーで、2014ベストボディ・ジャパン東京大会ファイナリストにも選ばれた男「コアラ小嵐」さん。バキのような肉体を持つ彼は、

「胸開きタートルネックなんてもう古いですよ! いま男子のあいだで流行しているのは『筋開きタートルネック』です! 男子たるものハードな肉体を365日24時間まわりに見せつけ、鋼(はがね)のようなカラダを維持し続けなければいけません。

でも、冬は寒いしタンクトップなど筋肉を見せられる服を着ているとかなりKY。寒い季節に似合うタートルネックを改造して筋肉の部分を開くことで、夏と同じように筋見せを自然とできる素晴らしい服装なんです!」

……と、記者(私)にアツく語ってくれた。いったい『筋開きタートルネック』とはどんなものなのか見せてもらうと、腕や肩の筋肉をはじめ、美しい腹筋まで見事に見せられるハンパじゃない露出度のタートルネックであった。

こ、コレは寒くないの!? と聞くと「筋肉があれば寒くない!」と余裕の表情。欠点があるとすれば服屋で売っていないので、筋開きタートルネックを着る際にはユニクロのタートルネックを切って自作しなければならないそうだ。

・女子にモテモテになれるかも
また、この『筋開きタートルネック』を着て合コンに行き、ジョッキでバイセップスカールをしたり、トイレに行くときさりげなく腹筋に力を入れてシックスパックを見せつけると、女子にモテモテになるらしい。

この冬、彼女がいない人は、流行に先駆けて『筋開きタートルネック』を着てみると彼女ができるかもしれない。肉体の美しさに自信がある人は、チャレンジしてみてはいかがだろうか?

Model:コアラ小嵐(超新塾)
Report:なかの
Photo:Rocketnews24.
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング