【閲覧注意】マジでシャレにならない! ブラックサンタが次々と人を襲うドッキリ動画が怖すぎる

ロケットニュース24 / 2014年12月18日 10時0分

【閲覧注意】マジでシャレにならない! ブラックサンタが次々と人を襲うドッキリ動画が怖すぎる

もうすぐ楽しい楽しいクリスマスがやってくる。12月に入り、街も完全にクリスマス一色。子供たちはサンタクロースからのプレゼントを今から楽しみしていることだろう。……が、しかし!

サンタの中には、あろうことか暗黒面に落ちてしまった「ブラックサンタ」がいるという。動画「Psycho Santa Claus Scare Prank!」に登場するサンタがまさにそうだが、一体どんな内容なのか。詳細は次の通りである!

・ブラックサンタによる恐怖が始まる
早速、動画を再生すると、イルミネーションがきれいな風景をバックに「We Wish You a Merry Christmas」のメロディが流れる。おぉ、いいねぇ! と思うが、癒されるのは最初だけ。爆発と共にサンタのおじさんが登場したら恐怖が始まる。

・不気味極まりないブラックサンタ
強盗をしたと思いきや、街に飛び出すブラックサンタ。見知らぬ通行人に火炎放射器のプレゼントを見舞い、「メリークリスマス! ホッホッホッ〜」と楽しそうなのが、これ以上なく不気味だ。

・イタズラはヒートアップ
その後もブラックサンタのイタズラは、まだまだ終わらずヒートアップ。ガソリンスタンドに止まっている車に爆弾をプレゼント……さらには殺人現場を演出……とマジでシャレにならない展開が最後まで続く。

あらかじめドッキリ映像だとわかっていても、気味が悪いので閲覧には注意していただきたい。また、あらゆる夢をぶち壊してしまう内容は、絶対に子供に見せてはダメである。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング