【ダメンズ必見動画】史上最速でダサい失態をリカバリーした男

ロケットニュース24 / 2014年12月21日 20時33分

【ダメンズ必見動画】史上最速でダサい失態をリカバリーした男

女性がいつでもきれいでいたいように、男性もかっこよく見られたいもの。好きな人の前で醜態をさらすのなんて言語道断だ。ところが困ったもので、意思に反して「事故」は起きてしまうことがある。

今回ご紹介する動画「How to Recover from Treadmill Fail – So Funny」に登場する男性も、そんな事故が起きたひとり。最高にダサいところを気になる女性に見られてしまった。しかし、彼が普通と違うのは、転んでもただでは起きなかったところにある!

・女性に目を奪われて転倒
動画を再生すると、スポーツジムでランニングをしている男性が確認できる。一見、ごく普通の光景だが……背後を女性が通った次の瞬間! 「あら、いいですね〜」状態となっていた男性は転倒。ドスンッという音と共に、トレッドミルから転げ落ちてしまう。

・究極のリカバリー
だがしかし! 男性は床に叩きつけられるやいなや、腕立て伏せを開始! 痛みを感じる暇もないスピードで、見事に立て直してみせたのである!! 時間にしてコンマ数秒だろうか。もし「史上最速で失態をリカバリーする」という項目がギネスにあれば、彼がチャンピオンに違いない。それほどの速さだ。

・ダサくなったら推奨したい腕立て伏せ
……とはいえ、どう考えても「変な人」と思われたのは間違いない。気になる女性の前でズッコケることなんてそうないが、腕立て伏せをすれば最悪のダサさは回避できる。失敗の多いダメンズは、覚えておいても損はなさそうだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング