【癒し動画】これは悶絶レベル! ノリノリでサルサを踊る犬がキュートすぎる!!

ロケットニュース24 / 2014年12月25日 8時0分

【癒し動画】これは悶絶レベル! ノリノリでサルサを踊る犬がキュートすぎる!!

先日、「どう見ても人間な犬」をお伝えしたように、犬といってもいろんな犬が世の中にはいる。人がそれぞれ違うのと同じで、犬も違う。二足で歩く犬がいれば、サルサを踊る犬だっているものである。

ということで今回は、ノリノリでサルサを踊る犬をご紹介したい。癒されるのはもちろん、悶絶級にカワイイので、動画「Dancing Salsa Dog」を閲覧する際は、キュン死しないように注意していただきたい。

動画はペットショップで撮影されたものだと思われる。そして注目すべきは中央のトイプードルだ。なんとこのワンちゃんは、お尻フリフリしながら華麗なステップ! 軽快にピョンピョン跳ねるところもまたカワイイ!!

どうやらこの犬は、窓の外にいる女性に向かってアピールしているようで、「そこのカワイコちゃん! 俺と一緒に踊ろうぜ!!」といった感じが、ビシバシ伝わってくる。そのキレのある情熱的な踊りは、犬界でもトップクラスの実力に違いない!

ちなみに「サルサ」はどういうジャンルかというと、ラテン系の音楽にあたる。例を挙げるならば、リッキー・マーティン……いや、郷ひろみの「アーチーチーアーチー」がそう。要するに “カモーン!!” 的な曲である。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング