【動画あり】思わずムスコも大興奮! 史上最大のファッションモデルが着物姿で艶やかな舞を披露!!

ロケットニュース24 / 2014年12月25日 7時0分

【動画あり】思わずムスコも大興奮! 史上最大のファッションモデルが着物姿で艶やかな舞を披露!!

もう〜い〜くつ寝〜ると……気がつけばそんな時期になってしまった。ちょっと前までウルトラ怪獣「ジャミラ」がTシャツを着て、ウルトラの母が大胆水着を披露していたというのにである。

しかし、過ぎてしまったものは仕方がない。年末年始に向けて準備をしなければいけないのだが……あの “史上最大のファッションモデル” が、お正月の初売りに参戦するというニュースが飛び込んできたのでご報告したい。詳細は動画「【アミュプラザ博多】AMU&EST ULTRA HATSUURI 「母の着物」篇」で確認できるぞ!

・ウルトラの母再び
“史上最大のファッションモデル” というキャッチフレーズで、もうおわかりの人もいるだろうが、その正体はウルトラの母。そう、これは福岡と鹿児島にある商業施設「アミュプラザ」のCM動画第3弾だ。

・息子も大興奮
夏に水着姿を出し惜しみなく披露してくれた母だが、今回は正月らしく着物姿で登場。しっとりと大人の雰囲気で、扇を片手に舞を踊る。優雅に振り返る姿はまさに「見返り美人」である。

この色っぽい母の姿に、息子のウルトラマンも思わず「シャレトンシュワッ。」と、声を出さずにはいられなかった様子。ちなみに「しゃれとんしゃー」とは、博多弁で「お洒落でいらっしゃいますね!!」という意味だ。

・M1号も登場
また、ウルトラの母と並んで愛嬌満点の「M1号」(『ウルトラQ』第10話「地底超特急西へ」に登場)も愛らしいはんてん姿で、お正月を盛り上げる。意外な角度から飛んでくるかわいさに驚くこと間違いなしとなっているぞ。

ちなみに今回のCM制作も第1弾、第2弾と同様、ウルトラマンシリーズを手掛けてきた円谷プロダクションの特撮制作陣が全面協力しており、しなやかで優美な映像世界が見どころとなっている。さて、もういくつ寝ると新春バーゲンだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング