【2015福袋特集】「ミスタードーナツ」の福袋(2160円)の中身を公開! 純粋にグッズの分お得だったぞーー!!

ロケットニュース24 / 2015年1月1日 20時0分

【2015福袋特集】「ミスタードーナツ」の福袋(2160円)の中身を公開! 純粋にグッズの分お得だったぞーー!!

2015年1月1日、人気ドーナツ店「ミスタードーナツ」の福袋を実際に購入し、どんなものが入っているか確認してみた。今回購入した福袋は2160円のもの。みんなが大好きなミスドの福袋は一体どうなっているのか? 気になる中身は以下のとおりDA!

・「ミスタードーナツ」の福袋(2160円)
・ドーナツ引換券(20枚分)
・2015年ミスドカレンダー
・トートバッグ(ミッフィー)
・パスタプレート(ミッフィー)
・グラスとマドラー(ポンデライオン)

・引換券だけで元が取れる
まず、「ドーナツ引換券」だけで元は取ったも同然。約3ヶ月の有効期限はあるものの、100円セール期間以外でも利用できるので、実質的にはドーナツ20個分の「いつでも100円セール」の権利を得たようなもの。これは心強くお得な1枚である。

ドーナツだけでなくパイとも交換できるが、クロワッサンドーナツやミスドビッツなど一部の商品は引き換えの対象外だから注意してほしい。

・グッズもなかなかの完成度
引換券だけで、最低約2000円の価値があるということは、グッズが純粋にお得分ということになる……。そしてグッズの充実度もなかなかである! トートバッグとパスタ皿はミッフィーとのコラボで、文句なく可愛い仕上がり。普段から使えそうな実用性も兼ね備えている。

2つ入っていたポンデライオンのグラスとマドラーも、手の込んだアイテム。グラスに注がれた水の温度によって水玉模様の色が変わるなどの仕掛けがされており、お子様なら確実に喜ぶグッズと言えるだろう。

・買って損することはない
“元を取った感” が満たされるのは当然として、グッズの分、得したと思える良心的な福袋であった。グッズの充実度も高いから、特にミッフィーかポンデライオンが好きな女性やお子様にはオススメできる福袋である。買って損することはないと思うぞ!

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2015福袋特集
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング