【2015福袋特集】「ケンタッキーフライドチキン」の福袋(2000円)の中身を公開! 元は取れてバッグはBBQなどで使えそう!!

ロケットニュース24 / 2015年1月2日 8時30分

【2015福袋特集】「ケンタッキーフライドチキン」の福袋(2000円)の中身を公開! 元は取れてバッグはBBQなどで使えそう!!

2015年1月1日、みんなが大好きな「ケンタッキーフライドチキン」の福袋を実際に購入し、どんなものが入っているか確認してみた。今回購入した福袋は2000円のもの。ぶっちゃけチキン以外に何が入っているのか想像がつかない……! 気になる内容は以下の通りだ!!

・「ケンタッキーフライドチキン」の福袋(2160円)
・オリジナルチキン2ピース引換券(4枚)
・ビスケット用ハニーメイプルボトル
・クーポン券

・ビスケット用の「ハニーメイプル」ボトルが付いてくる
まず、引換券だけで1920円分の価値があるから購入するだけで大体の元は取れていると言えるだろう。クーポン券は正月以外も使えるが、福袋の中身としてのお得感はそこまで感じない。

注目は、ケンタッキーでもファンが多い「ビスケット」を食べるときに使用する「ハニーメイプル」がボトルで付いていること。ケンタッキーに行かないと食べられない、甘~いハニーメイプルシロップがご家庭で楽しめてしまうのだ。パンにもホットケーキにも合いまくりに間違いなし!

・バッグもイイ!
さらにはバッグがいい。パッと見は単なるバッグなのだが、実は『保温・保冷バッグ』になっている。普段はなかなか利用できないが、BBQなどに出かける際にはかなり重宝することだろう。よく見ないとケンタッキーとわからないロゴが、実に “さりげなオシャレ” である。

福袋を購入した時点で大体の元は取れているから、買って損するということはないだろう。正直、「誰が買ってもハッピーな気持ちになれる福袋」ではないかもしれないが、ビスケット好きな人とバッグ狙いなら気持ちよくオススメだ!

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2015福袋特集
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング