【2015福袋特集】『不二家』の福袋(756円)の中身を公開 / 女の子専用「はじめての福袋☆」にオススメ

ロケットニュース24 / 2015年1月2日 11時30分

【2015福袋特集】『不二家』の福袋(756円)の中身を公開 / 女の子専用「はじめての福袋☆」にオススメ

「いつかきっとワンダーラ~ンド♪ 夢の中ワンダラン♪」といえば不二家のミルキーの歌であるが、これだけ福袋を開封しまくっていると、もはや福袋の歌に聞こえてくるから不思議である。

ロケットニュース24がお送りする2015年福袋特集! 今回は大人から子供までみんなが大好きな不二家の福袋(756円)を実際に購入し、中身を確かめてみたぞ。気になる中身は以下の通りだ!!

・不二家の福袋(756円)
・ホームパイ 贅沢仕立て
・ミルキー
・生ミルキー
・ハート(ピーナッツチョコ)
・ペコちゃんチョコ
・ペコちゃんえんぴつチョコ
・ペコちゃん&キティちゃんコラボシール

当然のことながら、不二家製品が詰め込まれている。計算してみると、お菓子だけで大体定価通りかな? といった感じの内容である。福袋ならではのお得感はないものの、損もしていないだろう。

・コラボシール付き
この福袋の目玉は何といっても「ペコちゃん&キティちゃんコラボシール」である。日本人なら誰もが知る大人気キャラクター同士のコラボシールは、好きな人ならばこれだけで価格分の価値があるかもしれない。

「シールがほしい!」という人にはいいが、お菓子の福袋としては『おかしのまちおか』か『ドン・キホーテ』のほうがお得感はある。ただ、756円という価格と袋の可愛さなども考慮して、特に女の子のお子様に与える「はじめての福袋☆」としてならオススメだ。

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2015福袋特集
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング