【ドヤラーに激震】アップルストア心斎橋の福袋でゲットした限定版「Incase ICON Slim Pack バックパック」と「MacBook Air」は最強ドヤコンビだった!

ロケットニュース24 / 2015年1月3日 11時0分

【ドヤラーに激震】アップルストア心斎橋の福袋でゲットした限定版「Incase ICON Slim Pack バックパック」と「MacBook Air」は最強ドヤコンビだった!

2015年1月2日午前8時に販売開始されたアップルストアの福袋「ラッキーバッグ」。総額で3万8880円のこの福袋を手に入れるため、多くの人がアップルストアの店舗前で前日から列を成し、ハードな2015年最初の日を過ごした。

私(記者)もアップルストア心斎橋の前で2015年の1月1日から20時間以上並び、なんとかしてラッキーバッグをゲット。だがしかし……以前の記事でもお伝えした通り、結果は惨敗。「MacBook Air」しか眼中になかったのに、入っていたのは、iPod touch をはじめとしたアイテムだったのだ。

その事実が分かった瞬間、私(記者)は膝から崩れ落ちそうになったのだが、時間が経ち冷静になってみると、ゲットしたラッキーバッグは悪くない。特に限定版の「Incase ICON Slim Pack バックパック」はいい感じ。何と言っても限定版だ。これは使える! 正確には、使わないと自分の中の何かが壊れてしまう。絶対に使ってやろう! 例えば、こんな風に……。

・スタバでドヤれ!
私はまず、福袋に入っていなかった「MacBook Air」を別途用意した。この時点で、かなり掟破り感が漂うが、ラッキーバッグの中に入っていなかったのだから仕方がない。どんな時でも、敗者は金で何かを埋め合わせるものだ。

そしてその「MacBook Air」と、限定版の「Incase ICON Slim Pack バックパック」を持ってスタバに行くと……これが相当しっくり来る! この2つが醸し出す “スタイリッシュなオーラ” がパない! こりゃあ、ドヤれるどころじゃないぞ!!

・「MacBook Air」×限定版「Incase ICON Slim Pack バックパック」の相乗効果
「MacBook Air」がドヤラーのマストアイテムであることは広く知られているが、それに「Incase ICON Slim Pack バックパック」を組み合わせると、ここまでドヤリング度が倍増するとは想定外。これぞシナジー! ドヤリングの相乗効果である。

しかも! ラッキーバッグの行列で手に入れた「power beats2 wileress」や「iPod touch16GB 」も一緒に使うと、さらにドヤリング効果アップ! 「『MacBook Air』使ってるんだから、そのiTunesで音楽聞けばいいだろ!」と思うかもしれないが、それを言わないのが大人のルール。敗者に対するいたわりだ。

ということで、ラッキーバッグに並んだものの、手に入れたアイテムを見て落ち込んでいる人は、試してみてはいかがだろうか。心の傷が少しは癒えるかもしれないぞ。

執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング