【2015福袋特集】「スープストック」の福袋(3300円)の中身を公開 / 定価で買うより1000円以上お得なことが判明

ロケットニュース24 / 2015年1月3日 9時16分

【2015福袋特集】「スープストック」の福袋(3300円)の中身を公開 / 定価で買うより1000円以上お得なことが判明

素材の味を活かした優しい味わいが人気のスープ専門店といえば「スープストック東京」である。特に女性に人気がある同店でも福袋を購入し、その中身を確かめてみたぞ。気になる内容は以下のとおりだ! 

・スープストック東京の福袋(3300円)
・生姜入り和風スープ(2つ)
・オマール海老のビスク
・ミネストローネ
・オニオンスープ
・北海道産かぼちゃのスープ
・田舎風ビーフスープ
・東京参鶏湯(サンゲタン)
・鶏のポタージュ

・1000円以上お得
全て180グラムの冷凍スープで、8種類合計9つが入っていた。どのスープも普通に購入すると1つ494円だから、9つだと4446円となり約1100円お得ということになる。福袋の生命線、元は確実に取れる内容だ。

同店でも特に人気の高い、「オマール海老のビスク」や「東京参鶏湯」、「オニオンスープ」も入っているから “ハズシ” は少ないといえるだろう。スープストックを食べたことがない人のトライアル用としてもいいかもしれない。

・バッグもいい
また、ケンタッキーフライドチキンの福袋同様、袋が「保温保冷用バッグ」となっているのも特徴的だ。普段使いは出来ないかもしれないがBBQなどの際には重宝することだろう。『Soup Stock Tokyo』のロゴが入ったデザインも、シンプルながらクールな仕上がりだ。

「自分が好きなものだけ食べたい!」という人には向かないかもしれないが、1000円以上もリーズナブルなのは魅力的。冷凍だから日持ちもするので、福袋を購入してとりあえず冷凍庫に入れておくのもアリだぞ。

参考リンク:Soup Stock Tokyo
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

こちらもどうぞ → 「2015福袋特集
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング